SSブログ

ビビる大木 浮気 フライデー 写真画像 [浮気]

スポンサーリンク




ビビる大木 浮気 フライデー



お笑い芸人のビビる大木さんに浮気疑惑が浮上しました。


1月18日発売の「フライデー」にビビる大木が

ある女性とホテルに入るところを激写されその写真が掲載されていた。



これに対してビビる大木は

「お話をしていただけで、指一本触れてないし彼女一筋」

話しているんですが、本当なんですかねぇ~。



ラブホテルに女性と2人きりで

何も起きないなんて怪しすぎますよねぇ^^;



もし、話だけならカラオケとかで良いと思うんですけど。



しかも、その女性は巨乳美女らしく

以前から交際をしていたという噂もあるようですから。



もしかして1回きりの浮気ではなく

本格的な二股交際なのかもしれませんね。



このフライデーの件に関して彼女のakinaさんは

「怪しい行動をとるからだ!」

ビビる大木さんに長時間の説教をしたみたいです。



こんな写真が掲載されたのに

説教だけで済んだのだから良いほうかもしれませんねぇ。



でも、本当にビビる大木さんの事が好きで

信じたいという気持ちもあるんでしょうね。



もし本当にホテルでは何もしていなくて

二股もないとしたら、信じてくれたakinaさんの為にも

これから一生懸命信用を取り戻して欲しいものですね。



以上、「ビビる大木 浮気 フライデー」の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。