SSブログ

西島秀俊 筋肉 画像 [話題]

スポンサーリンク




西島秀俊 筋肉 画像

俳優の西嶋秀俊さんの肉体美がとても話題になっていますね。



1月20日に放送された『八重の桜』で山本覚馬役を演じていますが

着物姿から上半身裸のシーンで見せた

何ともすごい西島秀俊さんの肉体美!



その肉体美に魅了された女性視聴者たちがたくさん居たようで

とても話題になっているんですねぇ。



⇒【西島秀俊 筋肉 画像】はこちら。



男から見てもすごいキレていてビックリするくらいの筋肉ですよね^^;



西島秀俊さんは、現在41歳らしいんですが

顔もイケメンだしクールな雰囲気が漂っていてカッコイイですよね~。



その印象からすると、ここまで良い体をしてるようには

あまり想像できませんし、個人的には何でも程々が1番良いと思うですけどね。



それにしても、いったい何故ここまで鍛えたんでしょうかねぇ。

それとも元々から筋肉トレーニングなどを行っているんでしょうかね?



西嶋秀俊さんといえば

こんなにイケメンなのにまだ結婚はしていないようです。



以前、フジテレビの「とくダネ!」にドラマ宣伝で出演したときに

結婚したいという考えはあまりないようなコメントをしていたようです。



では恋人は居ないんでしょうか?



西島秀俊さんの熱愛について調べてみたんですが

過去に鈴木杏樹さんやYOUさんなどとの

熱愛疑惑が噂されていたようです。



鈴木杏樹さんとは「あすなろ白書」で共演していた事もあり

週刊誌にも書かれていたようなので真実味が高いのですが

YOUさんとの熱愛の噂については、これといった明確な情報もなく

なぜ噂されているのかわかりませんでした。



現在、彼女がいるという情報も特にないので

今後の西島秀俊さんの恋愛ネタなどにはとても興味が沸きますねぇ。



以上、西島秀俊 筋肉 画像の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。