SSブログ

櫻井翔 加藤あい デマ [噂]

スポンサーリンク




櫻井翔 加藤あい デマ



櫻井翔さんと加藤あいさんが熱愛という噂があるみたいですね。

櫻井翔さんのファンの人で気になっている人も多いみたいなので

調べて見る事にしました!



週刊誌で報道されたような事はないみたいなんですが

ネット上には2人が付き合っているという噂が流れています。



クラブに仲良く2人でいる姿を

ファンが目撃したという情報などがありましたが

表立った報道はないみたいなので

もしかするとデマなのかもしれません。



いっぽうで、加藤あいさんと言えば

「海猿」で共演している伊藤英明さんとの熱愛説が

以前からずっと噂されていますよね。



ハワイでの目撃情報などもあったり

ハグをしたというような情報もあるみたいですが

2人が本当に付き合っているかは微妙ですね。



海猿の会見の時も報道陣に

「恋人を演じていて好きになった事はありませんか?」

という質問され、「大切な存在だけどそれはない」と

伊藤さんも加藤さんも否定しているみたいだし。



やっぱり海猿の影響って

大きいですねぇ~(^_^;)



逆に櫻井翔さんと言えば、美礼依(みれい)さんという

一般女性の方やAKB48の渡辺麻友さんとの熱愛説が噂されていたりします。



ですが、正直どれも真実かどうかは

微妙なところだと思います(^_^;)



やはり週刊誌などにのっている訳ではないし

ネット上に一般人が書いているだけだからですね。



そういえば、加藤あいさんが

2月18日に発売される雑誌「FRaU」の表紙なんですが

ランジェリーのセミヌード姿で載っています。



めちゃくちゃ綺麗なスタイルで

キュッとしたくびれは女性から見ても憧れるでしょうねぇ。



加藤あいさんのセミヌードの画像はこちら。



今回の表紙を撮影するまでに

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんに

トレーニングを受け、体を作っていたみたいですが



こんな加藤あいさんと櫻井翔さんが付き合ってるのが

本当なら羨ましすぎますね~。



以上、「櫻井翔 加藤あい デマ」の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。