SSブログ

エグザイル AKIRA 熱愛 2012 [噂]

スポンサーリンク




エグザイル AKIRA 熱愛 2012



ドラマなどでソロの活躍が最近目立つ

ダンスボーカルユニットエグザイルAKIRA



ドラマ「GTO」を見ていましたが

正直演技は上手くないですね^^;



そんなAKIRAって、彼女いるんだろうか?



あの人気女優の長澤まさみさん

熱愛報道がありましたが2、3ヶ月で別れたみたいなんですが

その後は誰とも付き合ってないんでしょうか?



気になったので調べて見ました。



まず浮上したのがドラマ「GTO」で共演した

瀧本美織さん。



ん~ですが詳しい情報はあまりなく

瀧本美織さんとの熱愛の事実はないみたいですねぇ。



いっぽう、瀧本美織さんは「美男ですね」で共演した

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんや藤ヶ谷太輔さんとの

熱愛が噂されているみたいですし^^;



年齢的に考えるとKis-My-Ft2の2人の方が瀧本美織さんに近いし

話も合うしAKIRAよりは可能性が高いとは思いますね。



話を戻して



現在、AKIRAの恋人として可能性が高いと

最も噂されている人物は剛力彩芽さんのようです。



「ビブリア古書堂の事件手帖」というドラマで共演している2人。

おそらくそれが原因で噂されていんでしょうね。



正直こちらも熱愛と言えるような情報は現段階では

なにも見つかりませんでした。



単なる噂なのかもしれませんが

今後そういう可能性もあるかも知れませんね。



以上「エグザイル AKIRA 熱愛 2012」の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。