SSブログ

鈴木えみ北川景子似てる [噂]

スポンサーリンク




「鈴木えみと北川景子って似てる」


モデルの鈴木えみと女優の北川景子が同じに見えるのは 私だけでしょうか?



今でこそ区別がつくようになりましたけど

以前は本当に同じ顔に見えてましたからね~(笑)



今でもかなり似てると思うんですけどね~

実際に画像で比較してみましょう。



【鈴木えみ】


【北川景子】



やっぱり似てますよね~?



でも、それぞれのファンからすると

「全然違うよ」って感じなんでしょうけど^^;

そんな2人のプロフィールを比べてみましょう。



本名:鈴木えみ
生年月日:1985年9月13日
出身地:京都府京都市
身長:168cm
血液型:AB型

本名:北川景子
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型


歳も近いし関西出身という共通点がありますね。

2人とも関西弁しゃべる姿があまり想像できませんよねぇ^^;



そういえば、モデルの鈴木えみが結婚していた事がわかりましたね。



2月14日入籍のバレンタイン婚らしいですが

鈴木えみ自体がチョコ代わりってな感じですかね?笑



相手の旦那さんは一般の方で

ファッション関係の会社員だそうです。



こうなると北川景子についても気になりますが

今のところ彼氏はいるんでしょうかね?



北川景子と言えば共演者キラーと言われており いろんな芸能人との噂があります。


山下智久、櫻井翔、向井理、溝端淳平などとの熱愛が 噂されていましたが最近では 錦戸亮との熱愛が噂されているみたいなんです。



きっかけはおそらく2014年に公開予定の「抱きしめたい」という映画での共演で

関係者の話では「台本の打ち合わせ」という事で頻繁に会っているんだとか。



噂が本当なら北川景子の元カレだった山ピーは

どう思うんでしょうねぇ^^;



もしかすると北川景子は本当に

共演者キラーなのかもしれませんねぇ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。