SSブログ

WBC メンバー 2013 発表 28人 [スポーツ]

スポンサーリンク





WBCのメンバー、2013年侍ジャパン候補33人の中から
最終メンバーに選ばれる28人はいったい誰なんでしょうか?


19日現在のWBC侍ジャパン代表メンバー候補はこちら。




【ピッチャー】

・能見篤史・田中将大・杉内俊哉・牧田和久・山口鉄也・摂津正
・涌井秀章・沢村拓一・今村 猛・前田健太・森福允彦・浅尾拓也
・内海哲也・大隣憲司・山井大介

【内野】

・松田宣浩・坂本勇人・稲葉篤紀・鳥谷 敬・井端弘和・松井稼頭央
・村田修一・本多雄一

【外野】

・糸井嘉男・内川聖一・長野久義・中田 翔・大島洋平・聖沢 諒
・角中勝也

【キャッチャー】

・相川亮二・阿部慎之助・炭谷銀仁朗




以上33人がメンバー候補なんですが 巨人の選手が多すぎませんか?^^;

「5分の1くらい巨人じゃないの?」って感じてしまいます。

それぐらい巨人には実力のあるメンバーが
揃っているって事なんでしょうが。

21日まで宮崎の合宿で紅白戦が行われ その結果を見てから最終メンバーが決定される予定です。

この33人のWBCメンバー候補の中から28人に絞られ
5人が脱落する事になるんですね。

いや~すごいメンバーばかりですから
その中からメンバーを絞るのは大変そうですよね^^;

誰が選ばれても侍ジャパンには
絶対に優勝してもらいたいものです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。