SSブログ

アンミカ 旦那 画像 [話題]

スポンサーリンク




アンミカ 旦那 画像

モデルのアンミカさんが24日放送の
「おしゃれイズムスペシャル」に出演しましたね。

アンミカさんの旦那セオドール・ミラー
制作会社社長のアメリカ人です。

anmika-02.jpg

なんと、あの電通本田技研で勤めていたり
あのライブドアでは社長をしていた事もあるんだとか。

日本人と起業家との繋がりや活動も多いみたいで
ま~とにかく超がつくほどお金持ちなんです。

しかも実の兄は『マネーボール』や『カポーティ』などの アカデミー賞を受賞している映画監督べネット・ミラーなんですね。


アンミカさんの事をあまり知らない人の為に
簡単にプロフィールを載せておきます。
        ↓↓↓↓

安美佳(アンミカ)

大阪出身の1972年3月25日生まれの40歳。
高校時代にモデル事務所に応募した事がきっかけでモデルに。
高校卒業をしてフランスのパリに移住し、イギリスのファッション誌に掲載された後
パリコレに20歳で出たりとモデルとして大成功しているんですね。

その後は韓国や日本でも活躍し
大阪でもMCやコメンテーターやリポーターなどをこなし
アロマアドバイザーやフルーツマイスターなどの
民間資格を10種類以上も取得しているようです。

また、肩甲骨を締める運動で脂肪の燃焼を促す
「肩甲骨ダイエット」の本も出版したりと
とにかく幅広い活動をしているんですね。



2012年に現在の夫
セオドール・ミラーと結婚し「ミカ アン ミラー」になりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを上手に作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。